Member

文芸部メンバー一覧です。現在の学年を記します。

(あだ名/Twitter/好きな作家または本/ひとこと)

5年

部長・ええ声/@zakky_LUIGI/米澤穂信/書いた物語で人を笑顔にすることに重点を置く。

副部長

会計・えなり/@every_for_you/ガース・ニクス/サイトの管理人自称その2です!文芸部と文章大好きです。強度は某天然水のボトル並です。

おかん/植物図鑑(有川 浩)/ど う し て こ う な っ た\(^o^)/ 犬飼ってるけど猫派です。


4年

編集長・ひけち(凹丸)/@hikirita/三浦しをん/編集長です。抉れです。50馬力で頑張ります!


3年

ななさま/森絵都、湊かなえ、星新一などなど!!/ニックネームは語感で決められました。先輩に様づけされてますが開き直ってます!!ギブミー語彙力。


2年

ゆる(チャリオット)/@kagepurohai_yuru/乙一/今、後輩ができてほっとしています。

ま〜ちゃん/東野圭吾、赤川次郎/後輩より小さい先輩……


1年

ゆー/はやみねかおる/これからよろしくお願いします!



6年

前部長・あばら/宮沢賢治、三浦しをん/文芸部 イズ フォーエバー

前会計・Lucy/高里椎奈、壁井ユカコ/『人間じゃない……妖怪?』と言われる機会が年々増えています。子供に泣かれます。妖怪好きだけど人間です。本は大好きです、全く書けませんが。

だんご/@1103Rouge/有川浩/恋愛小説が大好きです。今年の目標は髪の良さを全世界に広めること。


inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system